サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

2017年6月4日日曜日

ミニコンサート


6月3日に、今年2番目の行事をやりました。「日本シンガポール協会」の年次総会が開かれ、私たちはその会場で時間を貰ってミニコンサートをやったのです。










めったに降りることのない参宮橋駅ですが、旧財閥系企業の社交施設がいまもいくつか点在しています。昭和を感じさせるどっしりした建物の中には、レストランやバーを備えた会議場があるんですね。




さて、JCTは日本シンガポール協会所属のコーラス部ですので、聞いて下さるのはコーラス部の活動をご理解下さってる方々ばかり。総会の会議・講演会を終えた皆さんの前で2曲演奏しました。まだ練習途中の曲もありましたが、好評だったようで良かったです。




もっとも、懇親会のお酒や料理を目の前に並べられて、おあずけ状態でのミニコンサート
ですから、どんな音でも”おいしかった”...... のかもしれませんが。
(ベース kake)

0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。