サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

JASジョイントコンサート2014

「JASジョイントコンサート2014」のチラシができました。 チラシはチケットを兼ねています。 チラシをお持ちの方は,ぜひ,会場へお越しください。 お持ちでない方は,電子版のチラシをプリントしていただき, それを会場までお持ちください。




JAS ジョイントコンサートとは


 ●「JAS女声コーラス同好会」
 ● JAS男声コーラス「シンがーズ☆リミテッド」
 ●「JCT(JSA Chorus Tokyo)」(日本シンガポール協会コーラス部)

がジョイントし,隔年ごとに開催している合唱コンサートです。

シンガポール日本人会の同好会として合唱活動を行っているコーラスグループと,シンガポールから日本に帰国しても合唱を続けているメンバーが2年に一度,同じステージに立つイベントなのです。

シンガポール日本人会のバックアップのもと、互いの練習の成果を発表しあい、相互の親交を深めることを目的として、2010年に開始して今回で3回目となります。



2014年ジョイントコンサートのご案内

 今年は,「空よ 海よ 世界の平和よ」をテーマに,シンガポール・東京の双方のメンバーで準備を進めてきています。

ぜひ多くの方に足を運んでいただきたいとメンバー一同,頑張っております。

【日時】2014年11月22日(土) 16時開演
【場所】シンガポール日本人会オーディトリアム
 所在地 120 Adam Road, Singapore 289899

【演奏予定曲目】