サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

青山いきいきプラザへの行き方

一番近いのは銀座線 外苑前駅 出口4bです。 徒歩約5分
出たところが赤坂消防署入口の交差点。わたって、松屋とユニマットビルの間の道を進みます。消防署をぐるっと回る感じで左に曲がったところがいきいきプラザの入口です。消防署と向かい合った青山墓地入口には乃木将軍墓道という石碑(?)が立っています。
いきいきプラザの入口は青山墓地側です。

銀座線・半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 出口5番 徒歩約10分
ホンダのビルを背にして、右手に歩道橋が見えます。歩道橋をすぎて3つ目の角、というか、青山墓地入口、という感じの角を右にまがります。左に墓地をみてひたすらまっすぐ進みます。ここがちょっと長い。消防署の手前に薄いピンクの建物がみえます。青山いきいきプラザです。

千代田線 乃木坂駅下車はあまり勧めません。表参道で銀座線に乗り換えた方がいいと思いますが、どうしても、という方はチャレンジしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。