サブタイトル

JCTは、東京近辺で活動しているコーラスグループです。シンガポール駐在中に歌ったのが縁で、日本に帰国してからも歌い続けています。

江東区 文化センター

所在地は〒135-0016  東京都江東区東陽4-11-3 TEL03-3644-8111
 
最寄り駅は地下鉄東西線の東陽町駅です
  
出口1からでも出口4からでもほぼ徒歩5分くらいです。出口4から行くと、曲がり角に西友があります。24時間営業です。

出口1からの人は江東区区役所を目指して、その先が文化センターです。

途中の路地を横切って行けそうなのですが、あまり近道になりません(私が失敗した)ので、大通りの信号で曲がってください。 
 
 

アナログな道案内

 東陽町出口1を出て、大通りに面して右手にすぐ、東陽町駅前の信号があります。ここを右折。次の信号を再び右折して、区役所を通りすぎたところが文化センターです。

東陽町出口4を出多場合には、大通りに面して左手に進み、東陽4丁目の信号を左折。次の信号文化センター東)を再び左折します。角は西友です。ほぼその隣が文化センターです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

”プロフィールを選択”では,「名前/URL」を選択して,お名前またはニックネームだけでも入れていただけると幸いです。なお,管理者の判断にて,登録されたコメントを削除することがあります。